なんでも許してくれる風俗嬢

デリヘル嬢のSMプレイに悶絶

デリヘル嬢のSMプレイに、悶絶させられました。先日、僕はSMプレイが楽しめる風俗を使いたくて、店を探していました。ネットで検索してみると、どうやら最近はデリヘルとかでもSMプレイを楽しめるらしいです。そこで、ホテルに風俗嬢を呼び、そこでプレイしてみることにしました。持ってきてもらったアイテムはムチやロウソクなど、定番のSMグッズですね。それで責めてもらったんですけど、かなり気持ち良かったです。普通のプレイでは感じることができないプレイということもあって、正直最高としか言えませんでした。色々とプレイするのも楽しいと思うので、まずは体験してみてください。なお、SMプレイに関しては、コアなプレイも楽しめます。それと、最近は役割もそれぞれ交代して、SもMも楽しめるようになっています。その点も楽しんでみると良いのではないでしょうか。僕の場合はMでしたが、Sの方も楽しめるようなプレイがあります。それはやっぱり興奮すると思いますよ。

Aちゃんのゴックンが可愛すぎる

Aちゃんの口内に発射したら、ゴックンしてくれました。先日使ったデリヘル風俗嬢のAちゃんには、生フェラしてもらっていました。いつもはイきそうになると、風俗嬢に「イく」って伝えるのですが、Aちゃんは初めてだったし、普通に気持ち良かったからそのまま口の中に出しちゃおうって思ったんです。気持ち良くなってきて、僕も絶頂する寸前、ちょっと我慢したのですが、そのまま彼女の口の中にどっぷりと出してしまいました。さすがに怒られるかなって思ったのですが、彼女はそのままゴックンしてくれました。「え、ゴックンプレイはオプションで付けてないけど」と言うと、「いつもの勢いで飲んじゃいました」と彼女。今回は予約していないプレイだったから、料金は取られませんでしたよ。それでいて口の中でイけるんだから最高ですね。ただ、Aちゃんには「口の中に出すなら、ゴックンプレイも一緒に予約してね」と言われました。デリヘルを使うときは、気を付けたいと思います。

愛嬌こそ重要ですよ

どんな女の子になるのかは、風俗嬢側がどんなお客がやってくるのかと同じくらいの緊張感があるんじゃないかなと思うんですよね。特に思うんですよ。それに風俗の中でもデリヘルの場合、派遣というスタイルは多くの方がご存知だと思いますけど、女の子にとってはやっぱり緊張や不安といったメンタル面での心配も多々あるんじゃないかなと思います。だからこの前のデリヘル嬢のように、初対面なのにあそこまで最初から愛嬌を発揮出来る子って凄いよなって思いますね。年齢と共に人見知りしなくなっていったり、徐々に図々しくなっていくとはおもうんですけど、彼女に関してはまだまだ若いのに、愛嬌が大切ってことを分かった上であの立ち振る舞いが出来るのは見事としか言えないんじゃないかなって。その点では彼女こそ真のプロと言っても良いんじゃないかなとも思いました。あれが出来る。それだけでも本当に素晴らしいことだよなって思うんですよ。実際楽しかったですしね。

一人が虚しくなったののでデリヘルに電話

その日は仕事帰り、一人の時間を満喫していたんですけど急に虚しくなってしまったんですよ。一人でビュッフェに言って、そこからカラオケ。楽しいといえば楽しいんですけど、でも何となく虚しくなってきたので風俗のポータルサイトを覗いていたんです。一人カラオケのはずが気付いたら延々と風俗のホームページをチェックしていました(笑)そして良いなって思ったデリヘル嬢を発見。Cちゃんを指名して近くのホテルで楽しんでき... 続きを読む

密会。それがデリヘルでしょう

デリヘルを一言で表すなら「密会」なんじゃないですかね(笑)自分が既婚者というのもあるので、他の人にはなるべく見られたくないんですよ。むしろ既婚者だからこそ、お店の風俗よりもデリヘルなんですよね。お店の風俗って大抵繁華街にあるので、誰かに見られてしまうリスクがあるじゃないですか。独身ならそんなことは気にするような話ではないと思いますけど既婚者の場合、見られたことが死活問題に発展してしまう可能性も... 続きを読む

辛い時、デリヘルが救ってくれた

とても辛い時期があったんです。仕事で思うように結果が出ず、これはもう解雇されても文句ないなと。退職するしかないんじゃないかと追い込まれる時期もあったんですよね。そんな時はかなりの頻度でデリヘルのお世話になりました。正直、風俗以外で愚痴れる場所というか自分を包んでくれるような場所が思い浮かばなかったんですよ。だからかなり頻繁にデリヘルのお世話になりましたけど、そこで愚痴ると基本的に女の子はこちら... 続きを読む